株式会社サンエージェンシー

九州・福岡全域のマンション専門管理会社として高品質なサービスをご提供します。

新着情報

~年末の照明器具清掃について~

■年末の照明器具清掃について

当社では、日常清掃、定期清掃を自社で行っております。

それぞれのマンションの担当者(フロント)が清掃を実施することにより、フロント目線での徹底した気配りが出来ます。

また、定期清掃の中で年末前の3ヶ月間(10月、11月、12月)につきましては全物件の共用部分の照明器具清掃も行っており、年末年始を明るく綺麗な状態で迎えて頂いております。

毎月の巡回時に電球交換でカバーを外した際も器具の拭き上げは行っておりますが、更に、年1回定期清掃時、確認も含めて全ての照明器具清掃を行っております。

当社では、少しでもお客様の資産価値を守り、気持ちよく過ごして頂く為にも、常にお客様目線で業務を行っております。

 

照明器具についた埃や汚れ、虫の死骸等は、照明器具の効率を落とします。また、電気が通っている為、埃等により漏電等による火災の心配や器具の劣化にも繋がります。

 

当社では、直接物件担当者が定期清掃を行っており、問い合わせ等についても素早く対応が出来ておりますので、共用部分の清掃でお困りの際は、いつでもお問い合わせください。

> (照明器具清掃)

カバーを取り外しました。

017.jpg

※廊下天井の照明器具カバーを外した所、器具の中に虫の死骸が多数有りました。

019.jpg

※カバーを外して中を拭き上げ、カバーも綺麗になりました。

020.jpg

カテゴリ別